3月3日

 今日からキャプテンと副キャプテンがソラとチナツからタイスケとリョウセイに変わり少し声が小さかったですが、新キャプテンの挨拶から新年度がスタートしました。

 クレイの会計年度は3月1日~翌年の2月28日までが1年間の活動になります。

 今年もあと少しで6年生7名が卒業(卒団)していきます。毎年のことですが、色々な思いがありセンチメンタルな気持ちになる複雑な感じです。

 

 中学に行き活躍して欲しいと思うのと、また離れていく寂しさと自分もどんどん歳をとっていくのだとまた実感させられる思いです。 道理で頭がどんどん薄くなるのがわかるな・・・・

 来週の日曜日は6年生にとって最後の個人戦になります。ひとつでも多く試合ができるように頑張ってほしいです。

 

 

 H.K