4月7日小畑川にて

 昨日から爆弾低気圧の影響で大山崎コートが使えない為に急遽コート探しから始まりました。10時から小畑川コートが使えるとのことで小畑川に集合がかかりましたが、やはり雨のため本格的な練習は1時から2時まで1面で2時から3面使用しての練習になりましたが、痛烈な風でまるで千葉県の白子かと思えるくらいの風が吹いていました。(白子のほうがまだ強いかな)

 

 今日でニナがクレイを卒業してといっても高校性になるのでとっくに卒業していましたが、今までは練習の休みの時などは必ず練習に参加をしていたので卒業したとは思えなかった。ただ今度は海外???に行くので暫くは練習に顔出しが出来ないのである意味本当の卒業です。何故か寂しい思いがこみ上げて複雑な感じです。

 

 今日はニナと最後までペアーを組んで良い思いをしようと思ったのですが、残念自分の実力がともなわないで・・・落としてしまいました。もっともニナもWフォールト連発でこれではレギュラー争いも厳しいぞと。今後は活躍を期待して影ながら応援するだけです。

 

 ところで、白子組の中でなんと抽選会で2名も商品が当たったとの報告がリョウセイとタクマがTシャツとダンボールひと箱のお菓子が当たったとか、クレイの中にも強運の持ち主が、後はこの運をテニスの試合にも活かせてもらえたら・・・

 テニスで活かせるより物のほうがもっといいか?? 再来週は八幡の試合が5月は選手権がと大きな試合が入ってきますね。みんなそれぞれの目標を持ってひとつでも上位に、また6年生は特に選手権に向かって調子を上げて目指せ全小!!

 ファイト!!!

 

 H.K