OGの活躍

 今日嬉しい報告がとどきました。香川県の尽誠学園に行っている中村ニナさんが一年生でレギュラーを獲得して団体でインハイ出場という結果を残してくれました。

 

 大阪で活躍しているOBも一年生でインハイ出場(個人)を獲得しています。ジュニアの皆さんも中学・高校にまたひとつ目標ができました。みんなやれば出来る。そう強く信じまたそれに向かって努力をすれば必ずかなうと信じて練習を頑張りましょう。

 

 まだ大きな大会が秋から冬に向かって続きます。みんなガンバレ

 

追伸

 京都府高校女子でクレイOGで谷口ゆいさんがベスト6で大分インターハイ出場決定

これもまた快挙OB・OG達頑張っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっせいパパ (土曜日, 08 6月 2013 23:37)

    京都府予選男子の試合を見に行きました。
    丸一日、スピードと動き、迫力あるゲームを見て感動を覚えました。
    西城陽高 北村・南村ペア 優勝でインハイ出場。
    洛西高 稗田・片山ペア 惜しくもベスト16ですが
    近畿大会出場。今在籍しているジュニアには身近な存在である先輩方の活躍は、大きな刺激になってくれると期待しています。偉大な先輩を目標として、日々の練習に取り組んでくれる事を願います。
    昨年卒業された現中学生の先輩も頑張ってます!!