和歌山LCC杯

 

7月21日に和歌山LCC杯が和歌山市民コートでありました。

出場選手はリョウセイ・カズヤチーム

 結果はリーグ戦

 第1試合3-0  O

 第二試合2-3  X ただしファイナルゲームは9-11での敗退だったようで

おしくもリーグ抜けが出来なかったようです。

 

 でもこの夏の全日本参加選手は色々なところで他府県との交流試合に参加出来なかなか勝利には結びつかなかったようですが、また悔しい気持ちをもって次に向かって練習に励んでほしいです。

 

 8月1日~4日は山梨県甲府市において第30回全日本小学生選手権大会があります。正直なかなか勝ちあがるのは難しいかもわかりませんが、期待を裏切り1回戦突破またそれ以上勝ちあがれることを期待して遠くからエールを送ります。

 また残ったメンバーは来年の白子目指して練習に励み先輩たちよりひとつでも上の大会で成績が残せるように暑いですが頑張って練習に励みましょう!!

 最後にご父兄の頑張りにもエール  ファイト

 

H/K

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっせいパパ (火曜日, 23 7月 2013 23:18)

    そうですね。
    長い大会日程ですので「他人のゲームを見に行った」なんて事にならないように両ペアの頑張りに期待します。
    大分インハイ組も頑張ってください。 
    クレイで練習に励んでいる1.5ペアも、これからの大会で結果が残せるように、不在の先輩を追い越す気持で頑張れ!!
    厚い夏を乗り切ると又一段と伸びる事が出来ます。