2013年合宿

 2013年9月28日~29日丹波自然運動公園でクレイ合宿が開催されました。今年は人数も少なく少し寂しいかなと思っていましたが、たくさん当日参加がきてくれて二日間とも中々賑やかに行われました。天気も二日間ともピーカンでまた日焼けが気になります。

 

 二日間またその前からの準備にJr.のご父兄さん本当にありがとうございました。まだ今季半年あります。この後も試合が続き最後の八幡豚汁杯までご協力よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっせいパパ (水曜日, 09 10月 2013 23:56)

    2日間共に天気にも恵まれ、最高のコンディションで合宿を終える事ができました。夜のBQQは、子供たちも大喜びで、来年もリクエストされそうです。森コーチ、北村コーチ、稗田コーチ、有り難うございました。ご参加頂いた小中学生の保護者の皆様、お疲れ様でした。