2014年近畿予選 舞鶴大会

11月16日に選抜近畿大会予選が東舞鶴公園テニスコートで行われました。

11月9日に予定されていましたが、雨で途中からの順延で今回は好天に恵まれて絶好のテニス日和でした


結果はイッセイ・カヅヤチームが2着

     ソウタ・タクマがベスト8

     シュウマ・ジュンタは予選リーグ敗退


 エースチームは残念ながら決勝でひまわりチームのライバルチームに敗退して準優勝でしたが、6年生のイッセイについてはまだ中学校に上がっても高校に上がってもライバルとしてこれからも戦って行かなければなりませんね!スキルアップしてこれからも頑張ってほしいですね

 カヅヤについてはまだジュニアが1年残っています。まだまだこれからチャンスがありますので、全部1着になれるように練習頑張ってください。


 ソウタ・タクマチームは長浜ドーム出場本当におめでとうございます。今回は聞くところによりますと、ソウタが粘り強くボールをつないでリーグを抜けたと

これから近畿大会の一つでも上を目指してまた練習ですね。1球でも多くボールを打ってラリー力をつけていきましょう


 シュウマ・ジュンタについてはこれから先は長いので一つ一つの積み重ねです。焦らづ落ち着いて頑張っていきましょう。