2015年ディズニー大会京都府予選(インドアー大会)

2015年1月12日(月) ディズニー大会京都府予選会が福知山三段池体育館で行われました。

結果

 5年生の部で

   カズヤ・タクマペアーが第一シードの重圧にも負けずに見事全試合3-0の完全勝利で優勝

 4年生以下の部では

   シュウマ・ジュンタペアーが3位で見事出場権を獲得

 6年生のシングルスでイッセイ君も出場権を持っているので合計今回は5名で白子大会に出場出来ることとなりました。


 今回も稗田コーチの適切なベンチコーチの賜物ですね。

   感謝感謝感謝


 カズヤ君は今回で白子大会は3回連続それも3年生・4年生・5年生ともに5年生の部で出場というとんでもない快挙を成し遂げました。

 タクマ君は今回2回目の出場前回は4年生以下の部でソウタ君とのペアー今度こそ決勝リーグは1位抜けで頑張って欲しいですね


 シュウマ君も今回2年連続2回目でジュンタ君は初出場 予選リーグを上位で抜けられるように3月までラリー力ともう少し走れる力を磨いて

本戦に臨んでほしいですね。


 これで、クレイジュニアから白子大会参加はソウタ君をはじめ全員が参加経験を得ることが出来ました。本当にうれしい限りです。

6年生においては後残りのジュニアでの試合が数えるだけになってきました。

 近畿大会・旧トン汁杯・八幡団体戦・アンダー14の試合とわずか3~4試合です。

 最後まで気を抜かずにまた、出来るだけ楽しんでその上結果が残せるように後しばらく練習に励んでもらえれば嬉しいです。