2015年新年会

2015年2月1日

 長岡京駅近くの源輝家にて少し遅い新年会がありました。昨年末から忘年会がみなさん忙しくて開催できず遅ればせながらの飲み会でしたが、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

 OBの親御さんも参加してくれて、新会員さんの乾杯の音頭で宴会のスタート7時から10時30分まで子供の話題と自分たちの老いて体の動かないプレー(本当は現役時代も多分こんなもんだったかな~あくまでも私ですが)で盛り上がり、悪酔いしてしまいました。

 

 コーチ陣からの感想として本当に今のジュニアのテクニックは素晴らしいものがあり、もう少しでコテンパンにやっつけられそうです。あと少しパワーをつけられればこれからももっと活躍できるのではないかなと

 

 もう一つUさんご夫婦もこれから子供が卒業してテニスから離れるのではなく続けてもらいたいな。試合に出て活躍してほしいです。特にお母さん成年男子で一線でやって欲しいな(あっとレディースだったかな)と(これも私からの願望)、ついでですがご主人もガンバレ・・・・

 

 それと、またOさんご夫婦には今回も場所とりまた音頭取りと本当にご苦労をおかけしてすみませんでした。また本当に有難うございました。あとJr.卒団までは少しとなりましたが最後の白子大会まであと少し子供たちのお世話を宜しくお願いします。

  参加されました方には本当にお疲れさまでした。また出来れば機会を見つけてはこういう会が続けられるようにクラブを盛り上げて行きたいなと感じまた、Mコーチにはまだまだ頑張ってもらわないとつくづく感じました

 

  私もついて行けるかな~

 

                                                                H/K