香川県ハイジャパ予選

4/25に香川県ハイジャパシングルス大会があり、残念ながら中村仁菜さんは尽誠同士討ちで準優勝に終わりシングルスでのハイジャパ出場はかないませんでした。

しかしながら、4/29にハイジャパダブルスで見事優勝

これでハイジャパ香川県代表で出場出来ることになり、6月に北海道札幌市にジンギスカンを食べに行くことになりました。あ!違うかテニスの試合ですね

ハイスクールジャパンカップは各都道府県代表の1チームのみ出場出来る名誉ある大会で上位目指して頑張ってきてほしいですね。


これからインハイ予選・インハイそして国体と最後の夏に向かい悔いのない試合をして、また良い報告があることを待っています。


仁菜ファイト!クレイの後輩とエールを送りま~~す