2015年近畿小学生大会

2015年7月11日~12日

近畿大会が金岡公園テニスコートで開催され、カズ。タクマ組が出場しました。

結果は3チームのリーグ戦でしたが

3チームとも1勝1敗の三つ巴

勝ちゲーム-負けゲームでも同率の1位でしたが

直接対決の結果2位になりトーナメントには出場できませんでした。

1試合目の1ゲーム目は最初粘ってゲームを取ったのですが、2ゲーム以降運もなかったとは言えますが、先にミスが重なり自滅気味の敗戦となりました。

2試合目においては完ぺきな戦いが出来て、失ポイント1で、素晴らしい勝利でしたが1試合目の結果が何とも惜しい敗戦でした。

この結果を踏まえて、全日本小学生選手権大会では、一つでも多く勝ち上がる事を願っています。

カズにおいてはせっかくのお父さんの観戦でしたが、少し残念ですね。まだまだこれからいろんな大会がありますし、これに懲りずにまた応援して欲しいですね。