京都府小学生シングルス大会

  2015年12月5日京都府小学生シングルス大会でカズとタクマが優勝と準優勝とディズニー大会のシングルスの出場権を獲得しました。

 和也においては4年連続の出場で全日本大会の出場は7回目と凄い記録を打ち立ててくれました。途中準決勝戦では舞鶴ひまわり戦では少し慌てましたが、あせることなく勝ち上がり決勝戦では同門対決となり最後は和也に軍配が上がりました。

拓真においてはHコーチから途中叱咤激励かな??怒られもって予選リーグそして3シード選手2シード選手を打ち破り決勝戦まで勝ち上がりました。

 これでシュウマとともに兄弟で白子大会に出場できます。二人ともおめでとうございます。これで満足しないで全日本では一つでも上に抜けられるようにスキルアップ!!練習に励んでください。

 

今日は試合観戦で来ましたが、やはり見ているほうもハラハラドキドキで心臓に悪いですね!

また明日からの練習はみんなで楽しみながらそして次に向かって頑張りましょう>

K家そしてU家のお父さんお母さんおめでとうございます。またご苦労様でした。6年生もあとわずかになりましたが、もう少し応援お願いします。