2016年度卒団パーティ

 今年もまた寂しい季節になりました。

今年の卒業はカズヤ、タクマ、そして紅一点のサクラと3名が巣立っていきます。毎年のことですが、出会いがあればまた別れも。

 

そういえば、今日コートに今年大学を卒業して就職が決まったYさんが来てくれました。彼女もまた約10年位前ですか卒業してまだテニスを続けて現役バリバリで今後も実業団で活躍するとのことでした。

 

そう考えるとまた中学・高校そして大学と競技を続けてまたここに遊びに来てくれるかもですね。

 

今年の送る会は手作りで本当に心のこもった会にして頂き本当にありがたく感謝感謝です。また人数が少なくなり寂しくなりますが、残ったメンバーで、また友達が増えてくれると信じて今年も楽しく笑いの絶えないクラブにしていきたいですね。

今日の会を主催して頂いた保護者の方々に本当にご苦労様でした。

 

卒団した子供たちのお父さん・お母さん本当にお疲れさまでした。まだまだこれからも勉強や中学でのクラブ活動と違う意味での応援で大変でしょうが、また機会があればこのクラブにも顔を出してもらえれば嬉しいです。

 

 本当に長い短い方色々ですがお疲れさまでした。

 

   写真提供 峯田さんより