ディズニー大会

 2016年3月29日~31日千葉県白子町において全日本小学生ソフトテニス大会が行われ、運よくか実力かな?今年も4名が参加出来ました。

 カズヤ・タクマ・シュウマ・ヨシヒロ君達が今年は珍しく天気にも恵まれたようで写真から青空がいっぱいの様子が見て取れます。 成績は学校の勉強と同じかできすぎかな(失礼ですね。)

脩真・佳弘君が予選リーグ3勝1敗で2位リーグ進出  

   二日目トーナメントは2回戦負け

拓真君        全敗

   二日目トーナメント 初戦敗退

和也君        全勝

   決勝トーナメントは2回戦敗退も16本入りで入賞しました

 

 結果については課題が残ったのか満足のいく結果だったかは、それぞれにまた考えて今後に生かせてもらえれば良いのかな。6年生においてはこの大会がクレイジュニアとしての本当に最後の大会となり、拓真君も和也君も大きな大会に何度も出場できて良い思い出が沢山出来たのではないかな!

 全国沢山の場所や、また友達もたくさん出来た事でしょう。これから中学・高校とまた会えるようにこれからも努力して

頑張って欲しいと切に願います。 脩真・佳弘君においてはまだまだこれからが本番になります。先ずは夏の全日本選手権に向かい京都4本入りを目指して驕らず努力を惜しまず日頃の練習を真面目に取り組んでもらえれば、自然と結果がついてくるのでこれもまた頑張って欲しいと思います。

 

 最後にカズヤママさん本当に長い間お疲れさまでした。💰もたくさん使ったでしょうが、こういう経験もなかなか出来るものではないですし、また最後には全日本大会での賞状もご褒美としていただけたのかな。もっともご褒美が欲しくてやってるわけではないでしょうが、一つの区切りが出来たのではないのかな。またこれからは中学・高校とまだまだ先があり、ご両親のサポートが必要ですし、健康には留意してまたクラブの方にも遊びに来てください。

 

 タクマパパにおいてはまだ下のシュウマ君がいてますし今後もジュニアの活動のサポート含め拓真君の応援も宜しくお願いします。

 

 ジュニアノメンバーもこの大会はもれなくディズニーがついてきますよ(お母さんお父さんごめんなさい)一生懸命練習してたら行けるかも。またみんなで一緒に練習楽しく頑張りましょうね