2016年舞鶴交流大会

Photos

2016年11月6日東舞鶴公園テニスコートで近畿大会予選の舞鶴交流大会が行われ2部でシオリ・マキペアーが3位入賞で初めての賞状を手に入れました。おめでとうございます。最近のラリー力がついてきたことの証明が出来ましたね。

これからも、今以上に努力を重ねもう一段上での入賞が出来るように練習頑張ってください。

 太陽もリーグ抜けは出来なかった様ですが、リーグ戦で1勝1敗で検討したと聞きました。6年生での試合が残り少なくなってきましたが、あと少しジュニアでの試合そして練習も楽しんでもう一つ上に上がれるように頑張ってください。

 

あとシュウマ・ヨシヒロ組が目指していた近畿大会に手が届かず残念ですが、白子予選に向けて雪辱を期待しています。アオイ・ユカコ組も前回は賞状を手にしましたが、今回はリーグ抜けがかなわなかったようです。こちらも白子予選に向けて準備再始動です。みんなで一緒に練習頑張っていきましょう。