2017年初打ち会


2017年1月3日

 東山コートにて天気は上々とは言えませんが、晴れのち曇り時々小雨という複雑な天気で初打ち会が行われました。

今年も沢山の人が参加してくれ賑やかに、うれしい限りです。

 

 午前中は晴れて的当てでは賞品の提供もあり沢山貰えたかな?残念な人も(私を含め)当てた人が今年の運をつかむのか、また運を使い果たしたのかは、これから結果が出てくるのかな?現役名門大学生???の選手が当てられないのは何故か今年の試合の結果が?????ちょっと期待薄

 

 午後からは中学生とOB達とまたジュニア同士での試合が行われました。後ろからのヤジにも耐えながら、またおぐROママの雨を呼ぶ力で時々の小雨にもめげず、楽しく時間が流れました。

 また今年もこれから夏に向かって各自去年以上の成績が残せるようにみんなで厳しく、そして楽しく時間を共有出来るようにコーチ達も頑張ります。  

 ジュニアの選手達、そしてOB・OGの選手、またご父兄の皆様へ

   また今年もよろしくお願いします。