2019年南部フェスティバル

2019年9月29日

太陽が丘にて南部フェスティバル大会がありました。

久しぶりにたくさんのジュニアたちが試合に臨みました。

5年生の女子の部でしおり、みさきペアーが準優勝ちょっと悔しいかな

内容はしおりのストロークがちょっと調子が悪かったかな、みさきさんはフォアのストロークはだいぶん

安定してラリーは安心してみられたかな、あと欲を言えばバックハンドをもう少し磨いて次回の大会ではそこを修正してもう少し上を目指せるように練習頑張ってほしいです。

 

6年生女子

 リサコ・(シオリ)オープン参加

5年生男子

 

 ソウタ・ユウヒ

5年生女子

 アカリ・(城陽)混成チーム

 シオリ・ミサキ(亀岡)

4年生以下女子

 ナツ・(城陽)混成チーム

 マオ・リコ

4年生以下 男子

ユウスケ・コウスケ

結果は良いですよねXXXX

 

7チームで参加したのはいつ以来かな?

内容はうーんうーんまあいいか!!

初出場と2試合の子供たちがほとんどかな?

 帰ってお父さんお母さんと試合のことを話しできたかな?

みたところ緊張でガチガチになっている子もまた全然緊張感のない子も色々で楽しかったですね。

これから、公式戦で上位目指せるようにみんなで楽しく、ちょっとだけ厳しく練習一緒に頑張りましょう!

 

 再来週には恒例の合宿があります。ほとんどが初参加ですね。楽しく紅白戦と今年は親子対決でも

して遊びましょう!

 天気が晴れることを祈って来週の練習も舞鶴交流大会目指してまたファイト!!